フェロモンムンムンの風俗体験談

風俗もやっぱり場所の問題はある

デリヘルに限らず。風俗って基本的には女の子と一対一で楽しむものですけど、それでもやっぱり場所の問題もあるんだなって実感しています。実は【http://f-sports.jp/】の体験談に刺激されて、とある繁華街に行ってきたんですが、そこの風俗が物凄くレベルが高いというか、サービスの質が良いというか。正直カルチャーショックに近い物がありましたね。どこででも同じだろうって思っていたんです、自分は。でも全然違うんです。女の子の意欲とかもありますし、スタイルとかルックスじゃなくて女の子の内面ですよね。しっかりとお客を満足させて次も来てもらう。そんな強い意志を感じました。これって周囲にお店が多いからだと思うんですよ。この街はデリヘルも激戦区なんですけど、仮に周囲にお店がなかったらそこまでの危機感を抱く必要ってないじゃないですか。でも危機感を持っているからこそ、どのデリヘルもこうしてお客をしっかりと満足させようって気持ちでこちらと向き合ってくれているんじゃないかなって思いますからね。だからやっぱり風俗は場所も無関係じゃないんじゃないかなって思います。

風俗のコツはフェロモンです

男にとってフェロモンっていうのはとっても大切なものなんですよ!これって自分が普段利用しているデリヘルの風俗でも言えると思うんですけど、直接何かをされるのももちろんとっても気持ち良いものだとは思うんです。でもフェロモンっていうのは性的オーラって言い換えても良いじゃないですか(笑)だからデリヘルの風俗嬢とご対面した時、フェロモンがムンムンだとそれだけで男は興奮のスイッチが入るんですよ!まさに前回の女の子がそんな感じだったんです。あれだけフェロモンを隠さない女の子ってなかなかいないだろうとか思いつつも、その雰囲気に圧倒されました。そして、圧倒されたって事はそれだけ気持ち良かったって事でもあるんです。ただフェロモンっていうのは実際に会ってみないと分からない部分ですからね(笑)写真からは物凄くフェロモンを感じたものの、実物はそうでもないってケースもあれば逆のパターンもあったりしますから、どうなるのかって言うのは本当に蓋を開けてみないと分からないものなんですよ。